忍者ブログ
アニメ屋久行宏和の日々雑文
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
animeya1000005.jpgんで、こっちも完成。
舞-HiME関係で言うと公式HPにも載ってるPSPのゲームのOP
ヒメのとこだけ原画描きました。
結局この夏からかかわってたのがゲームの仕事と公開日未定のテレビシリーズの手伝い。
もう暫く隠遁生活が続くのであります。
PR
animeya1000004.jpg生きてます!元気とは言いかねますが(笑)
更新二月以上空いてしまいましたが廉価版DVDのパッケージ、ちゃんと先月のうちに納品しておりますよ。
animeya1000003.jpg舞-乙HiMEのBOXイラスト完成。
今回は意外と集合イラスト描いた事のなかったアリカクラス編です。

前回の日記からほぼ一月空いてしまいましたが寒いです!
先ほど仕事から帰ってきましたが、愛車の暖房この秋初の本気稼動ですよ!


animeya1000001.jpg舞-HiMEDVDboxジャケットイラスト完成。
トリミングの外は何れ公式HPの方でアップされると思うのでそちらで!
今回ジャケットイラストとしては初めて着彩まで自分でやりましたが大変ですね。
時間かかります。
シリーズ中はスケジュールギリギリで線画を上げる事もしばしばだったので本当仕上げさんたちにはご迷惑をおかけしました。
さて、まだまだオトメ、、zwie、sifrと3枚残ってます。もう暫くお付き合い!

コメントのお返事>

◎「銀魂」#20ご視聴ありがとう御座います。
今回、当初参加する筈だった作品のスタートが遅れてしまい、臨時参加となりました。
原作物と言うこともあり設定デザイン類は「銀魂」を作られているサンライズ5stさんに全て用意していただきましたので自分の方では得にデザイン的な作業はしておりません。

◎ハクビシンの件>どうも分布は東日本に偏ってるみたいなので自分の実家の山口には元々居ないらしいのですが、新潟でも見ませんか?
狸やアライグマを見かける頻度も高くなっていますし、むしろ都内の方が住みやすいのかも知れませんね。
 
 HPソフトがGoliveからDreamweaverに切り替わって以来、新しいソフトが使いこなせずほったらかしになっていたHPをやっと改装。
多少すっきりしましましたでしょうか?

 多分使い込んでいけば当然新しいソフトの方が使いやすいとは思うのですが、色々と大幅に変えすぎなんじゃないでしょうかAdobeさんのソフトは・・・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
久行宏和
HP:
性別:
男性
職業:
アニメ屋
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]