忍者ブログ
アニメ屋久行宏和の日々雑文
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

animeya1000001.jpg舞-HiMEDVDboxジャケットイラスト完成。
トリミングの外は何れ公式HPの方でアップされると思うのでそちらで!
今回ジャケットイラストとしては初めて着彩まで自分でやりましたが大変ですね。
時間かかります。
シリーズ中はスケジュールギリギリで線画を上げる事もしばしばだったので本当仕上げさんたちにはご迷惑をおかけしました。
さて、まだまだオトメ、、zwie、sifrと3枚残ってます。もう暫くお付き合い!

コメントのお返事>

◎「銀魂」#20ご視聴ありがとう御座います。
今回、当初参加する筈だった作品のスタートが遅れてしまい、臨時参加となりました。
原作物と言うこともあり設定デザイン類は「銀魂」を作られているサンライズ5stさんに全て用意していただきましたので自分の方では得にデザイン的な作業はしておりません。

◎ハクビシンの件>どうも分布は東日本に偏ってるみたいなので自分の実家の山口には元々居ないらしいのですが、新潟でも見ませんか?
狸やアライグマを見かける頻度も高くなっていますし、むしろ都内の方が住みやすいのかも知れませんね。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャケットイラスト、嬉しいです。楽しみ♪
ハクビシンは、新潟も広いのでどこかにいるのかな。最近、四つ足でなんかいるって思ったら、可愛い黒猫でした。
にあ 2011/08/27(Sat)09:48:18 編集
無題
初めましてこんにちは。

パッケージのイラストとても素敵です。
楯とか他のキャラがいるのが集大成という感じで、とても嬉しいサプライズでした。
大人数は塗りも描くのも大変だったと思いますが、やっぱり舞HIMEという作品はどのキャラもいきいきとして、
楯、巧海、山田、兄上等男キャラも含め全員がいてこその作品だな~と思ったので、本当に嬉しいです。
BDも買ったのですが、正直パッケージだけで買おうと決めました。他の作品も大変楽しみにしてます。
余りにも嬉しかったので、今までずっとみてましたがコメント失礼させて頂きました。

まだまだ舞-HiMEシリーズがやっぱり好きです。今映画化ブームなので風華大戦の時期が早まらないかと期待しています。

それと、シフルやパチンコ等でも素敵な版権絵を沢山描いてらっしゃるのに一冊の本にまとまってない事残念に思います。
パチンコの書き下ろしの絵もとても魅力的でしたので、何かの機会でまとまれば凄く嬉しく思います。
水着のレナや私服の奈緒や命、女子制服の晶くんとても可愛かったです。

残暑が厳しいと思いますが、どうぞお体にお気をつけ下さい。
久行さんの今後の活躍を末永く応援しています。

長い文章失礼しました。

山口明日香
山口 2011/08/28(Sun)16:11:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
久行宏和
HP:
性別:
男性
職業:
アニメ屋
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]