忍者ブログ
アニメ屋久行宏和の日々雑文
[1]  [2
いつもの生存確認。
最近の仕事~
アイカツッフレンズ!
#49コンテ
アイカツフレンズ!「かがやきのジュエル」
#4コンテ

真夜中のオカルト公務員
OPコンテ演出
#3コンテ

こんなところ。
PR
とりあえず直近のお仕事。

鉄血のオルフェンズ~
今月から放送始まってる新しいガンダム、OPの原画(子供時代の主人公達が映る辺り)描かせてもらいました。
あと、#14のコンテで参加してます。

蒼穹のファフナー EXODUS~
#24のコンテ(原画も少々)で参加させて頂きました。

サンライズクルセイド~
カードイラスト原画、久々に舞-HiMEの絵を描かせて貰いました。
ザクセスヘブン、残っていた蒼の学園編の作業が終わり、
アニメパートの作業、本日を持って終了となりました。
関係者各位、お世話になった方、ご迷惑をおかけした方々ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

で、今日から配信になるはずだった緑の2話なのですが・・・・。
わたしもAndroid端末なので見れてません!
なかなかうまく行かないねぇ~~。
お疲れ様です。
なんと言いますか久々のちゃんとした仕事のご報告。

デザインとアニメーション制作の方で関らせていただきましたゲーム。
「ザクセス・ヘブン」、昨日からIOS版も配信始まりまして、やっとお届け出来る事となりました。
アニメ単体の物も現在配信の始まっている一話に続いて随時配信されていく事になっておりますので、気が向いたらチラとでも見てやって下さいませ。
スミマセン、生きてます。
前回の書き込みにクワガタの写真が載ってるあたり更新の怠けっぷりが伺えますね~。

公式の発表から一寸時間経ってしまいましたが、スマホ等で配信が予定されてるゲーム
「ザクセス・ヘブン」の一部キャラクターデザインとアニメーションパート全体の監督やらせて頂いております。
配信もう少し先ですけど興味のある方はよろしくさんですよ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
久行宏和
HP:
性別:
男性
職業:
アニメ屋
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]