忍者ブログ
アニメ屋久行宏和の日々雑文
[1]  [2
animeya1000003.jpg舞-乙HiMEのBOXイラスト完成。
今回は意外と集合イラスト描いた事のなかったアリカクラス編です。

前回の日記からほぼ一月空いてしまいましたが寒いです!
先ほど仕事から帰ってきましたが、愛車の暖房この秋初の本気稼動ですよ!

PR

animeya1000001.jpg舞-HiMEDVDboxジャケットイラスト完成。
トリミングの外は何れ公式HPの方でアップされると思うのでそちらで!
今回ジャケットイラストとしては初めて着彩まで自分でやりましたが大変ですね。
時間かかります。
シリーズ中はスケジュールギリギリで線画を上げる事もしばしばだったので本当仕上げさんたちにはご迷惑をおかけしました。
さて、まだまだオトメ、、zwie、sifrと3枚残ってます。もう暫くお付き合い!

コメントのお返事>

◎「銀魂」#20ご視聴ありがとう御座います。
今回、当初参加する筈だった作品のスタートが遅れてしまい、臨時参加となりました。
原作物と言うこともあり設定デザイン類は「銀魂」を作られているサンライズ5stさんに全て用意していただきましたので自分の方では得にデザイン的な作業はしておりません。

◎ハクビシンの件>どうも分布は東日本に偏ってるみたいなので自分の実家の山口には元々居ないらしいのですが、新潟でも見ませんか?
狸やアライグマを見かける頻度も高くなっていますし、むしろ都内の方が住みやすいのかも知れませんね。
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
久行宏和
HP:
性別:
男性
職業:
アニメ屋
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]