忍者ブログ
アニメ屋久行宏和の日々雑文
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
いのまたむつみさんの訃報について人伝にですが本日連絡をいただきました。
微力ながら一緒にお仕事させていただたこと本当に感謝しております。
そしてとても残念です。
いのまた先生お疲れ様でした。
PR
スタジオの引っ越しと医者にかからねばならない案件(コロナじゃ無いですよ)
が重なってそこそこ忙しいです。
下は写真ファイル整理してて見つけた発掘品。ovaが終わった位の頃当時のスタッフの結婚祝に描かせて貰った色紙。
写真残っとると思わんかった。
ご無沙汰しております。
まだしぶとく生きとります。
一寸反応遅れましたが「GEAR戦士電童」20周年ですよ。
めでたい!そして歳くったな俺・・・・。
矢立文庫さんで、古里P&福田監督のお話上がってるので興味ある方は是非。
http://www.yatate.net/dendoh/dendoh20th/00.html

しかし、ジジイ共だいぶ記憶が溶けてきてるな…。
第三回の
C-DRiVEに関しては、好きとか嫌いというか完全に実験ですね。もともとは久行くんが勝手に描いてきたキャラでしたが、」は古里さんの記憶違いですね。
当時私、アイドルの知識皆無で
古里「アイドル出したい。CDとかも出す。」
福田「スピード(本当に歳くったな…)みたいのがいい!」
を受けての作業だったんだけど…。
因みにこの時点ではまだエリスの登場が決まっておらず順序的には
銀河、北斗のクラスメート>C-
DRiVE>エリスの順でデザインしてエリスのデザインひねり出すのに結構苦労した覚えがあります。

とりあえず作った奴らは自分もふくめて着実にボケ始めておりますが作品は昔のままなので、これを機会に
「GEAR戦士電童」見てもらえるとありがたいです。
いつもの近況報告です。

「アイカツフレンズ!」#60コンテ(私敵にはこれで一旦アイカツ終了です)
「真夜中のオカルト公務員」#10 #12(最終回)コンテ
「手品先輩」#4#6コンテ
こんなところ。

あと、放置ぎみで申し訳ありません。
コメント一応全部目を通させて頂いております。
生きてますよ。
とりあえず最近のお仕事状況。
10月新番、「寄宿学校のジュリエット」のOP、コンテ演出とレイアウトを少々やってます。
あと「アイカツフレンズ!」の絵コンテ、30、35、40、45話と参加させて貰ってます。
ほか2019年春番組の仕事も始まってます(主にコンテ)。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
久行宏和
HP:
性別:
男性
職業:
アニメ屋
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]