忍者ブログ
アニメ屋久行宏和の日々雑文
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
もはや日記と言う名の生存確認です。
絶賛花粉症中ですがとりあえず元気で過ごさせていただいております。
PR
animeya1000005.jpgんで、こっちも完成。
舞-HiME関係で言うと公式HPにも載ってるPSPのゲームのOP
ヒメのとこだけ原画描きました。
結局この夏からかかわってたのがゲームの仕事と公開日未定のテレビシリーズの手伝い。
もう暫く隠遁生活が続くのであります。
animeya1000004.jpg生きてます!元気とは言いかねますが(笑)
更新二月以上空いてしまいましたが廉価版DVDのパッケージ、ちゃんと先月のうちに納品しておりますよ。
放置期間中にいくつかコメント頂いておりまして、お返事遅くなったことお詫び申し上げます。
あと今後もコメントのアップロードはしない方針なのでご容赦ください。


「自己紹介」ページの誤字について>修正いたしました。ご指摘ありがとうございました。

「次回作に~」>後期待にそえる様精進していきたいと思います。

「震災について」>あれからもうすぐ5ヶ月が経とうと言うのに未だに大きな揺れがあると昨日のように思い出されます。
改めて自分たちの仕事が世の中の平安の上に成り立っている物であると再認識させられる出来事でした。
いまだ不自由な生活を送られている被災地の皆様へ、自信をもって仕事をみて頂けるよう、それこそ日々精進であります。
生きてます。

気が付けば全英オープン(ゴルフ)まで終わってしまって、
放置の最長記録じゃなかろうか・・・・。

仕事はこまごまとまぁ色々。


昭和の特撮マニアの性と言いますか、今月からテレ東で始まったウルトラ列伝見てます。
旧作そのまま放送かと思ったらところどころセリフに修正入っておりますな。

所謂「方禁セリフ」の修正だけど、昔のビデオソフトみたいに乱暴に音声消されてるのではなく
意味消失しないように巧妙に直されてるので最初気づかなかった。

今後のソフト化等のスタンダードに成っていくのかな?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
久行宏和
HP:
性別:
男性
職業:
アニメ屋
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]