忍者ブログ
アニメ屋久行宏和の日々雑文
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
昨日いきなりスマホが壊れてしまったので、機械を新調。
本当は慣れているアクオスホンが良かったのですがお店の在庫の都合でエクスペリアを買う事に・・・、何故こうも操作方法が違うの・・・・・。
PR
  今年も・・・・と言うか年々虫の気配が濃くなって来る印象の上井草です。
実際車に引かれた死骸とかはもう少し前から目にしていたのですが生きてる奴では今年初クワガタ。
ご無沙汰してます。
まだ生きてます。
暑くなったと思ったら急に冷え込んだりと、年寄りの環境適応力的には厳しい日々が続いておりますですよ。

近況~
モバイルのゲーム絡みでPV作る仕事をしております。
そろそろ発表出来ると良いのですが、主に私が不甲斐ないという理由で遅れております(頑張ります)。

最近見た映画~(特に書くことも無いので・・・)

キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー
アメイジングスパイダーマン2

~どちらも面白かった。一寸スパイ映画テイストの入ったキャプテンはかなり好みの内容でした。
アメスパ2は映画本編は文句なしに面白いのですが・・・・予告編は一寸詐欺。
特に根拠は無いのですが「まぁ無いやろ」とたかをくくっていた分決定には一寸驚いてしまいました。
正直国内の候補地が東京に一本化された時も「他府県で開催しても結果東京にもお金は落ちるんだから他所に譲ってやれば良いのに」と思っていた口なので、何と言うか気持ちがハネ無い・・・。
 そうか~~やんのか・・・・。
前回からほぼ1年半とか放ったらかしにも程があるやろ!
と、主に身内筋からお叱りを受け久々の更新。
え~~と・・・・・生きてますよ(苦笑)。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
久行宏和
HP:
性別:
男性
職業:
アニメ屋
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]