忍者ブログ
アニメ屋久行宏和の日々雑文
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

車検終わって愛車が戻ってまいりました。
代車を返すときにディーラーの担当さんに「ちょっとパワー足りなかったですか」と聞かれたのですが、借りてた二日間は結局通勤にしか使ってなかったので、むしろ低速トルクの良くなったGPインプレッサの方が下道ではパワフルに感じるところが多かったです。
ただ、ハイブリットで100キロ以上重いGPから自分のGHインプに戻るとやはり大分軽く感じます。
あとGPインプは信号待ちでのアイドリングストップ>モーターで発進からエンジンに動力が切り替わるところで「ガツン」って言うショックがあるのが一寸気になりました。
これはハイブリット車は皆そうなのかスバルがまだまだなのかは分かりませんが・・・・。
モーター無しの新形というか現行型エンジンは一度きちんと試してみたいと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 生存確認 HOME 代車 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
久行宏和
HP:
性別:
男性
職業:
アニメ屋
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]