忍者ブログ
アニメ屋久行宏和の日々雑文
[38]  [37]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

スマホ版ザクセスの4月25日づけでのサービス終了が発表されました。
不甲斐無い!
面目ない!!
申し訳ない!!!

終了までの二ヶ月間、ゲームの中身の更新がどうなるのかは自分も知らされてないので話しようも無いのですが、とりあえずアニメに関しては昨年の夏に全て完成して納品済みなので、残りのサービス期間内に配信される予定です。

ザクセスのアニメは全24話。
緑8話
紅8話
蒼6話
白2話(これだけ私は監督してないので完成品を見せて貰ってないのですが、完成の報告は受けています。)

大変情けない形になってしまいましたが最後までお付き合い頂けるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アニメーションの配信終わったらこのまま企画そのものがお開きになっちゃうのホント寂しいので別のメディアでザクセスやってほしいです、キャラクターホント魅力的だからこのままサヨナラはホントつらいです。
NONAME 2016/02/26(Fri)20:40:51 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
久行宏和
HP:
性別:
男性
職業:
アニメ屋
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]